

TOIROマルシェ&八王子古本まつり終了。

大変遅くなってしまいましたが、4日(日)のTOIROマルシェ、10日(土)の八王子古本まつりで描かせていただきました皆様、本当にありがとうございました!

151010_1.jpg

どちらのイベントも、他の出店者の方とお話ししながら、少しゆったりと描かせていただきました。
いつも来てくださる方も、初めての方もメヘンディを楽しんでいただけましたでしょうか。

次回は10月31日(土)・11月1日(日)に開催される八王子アート・ムーチョに出店予定です。

今年最後のイベント出店になる予定ですので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

詳細はまた後日お知らせしますが、場所はJR八王子駅北口・西放射線ユーロ―ドです。

10月4日(日)はTOIROマルシェ。

先週の日曜日は、TOUMAIさんで開催されたヨガイベントで描かせていただきました。
皆さん、ありがとうございました!

150927.jpg

今週の日曜日も、TOUMAIさんで開催されるTOIROマルシェに出店します。
手作り作家さんが集まるイベントで、私も今から楽しみです!
お時間がございましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

◆TOIROマルシェ
日時:10月4日(日)11:30~日没まで
開催場所:カフェ&バーTOUMAI(トゥーマイ) 
(東京都八王子市館町657/JR中央線・高尾駅から徒歩13分)

27日はワークショップです。

詳細のお知らせがギリギリになってしまいましたが、9月27日(日)は、いつもお世話になっているTOUMAIさんで、ワークショップを開催します!

IMG_4093.jpg


日時:9月27日(日)14時半〜16時半
場所:カフェ&バーTOUMAI(東京都八王子市館町657/JR中央線・高尾駅から徒歩13分)
参加費:3500円(ワンドリンク付き)
ご予約:tel 042-667-1424(営業時間 11時半〜21時)
mail:infotoumai@gmail.com

ペースト作りから一緒に始めて紙や肌、ポストカードに描いてみる内容ですので、初めての方や、すでにご自身で描き始めているけれど、やり方でお悩みの方もぜひご参加ください。

ご予約は、mito、またはTOUMAIさんまでお問い合わせください。

また、10時から14時は古民家ヨガというイベントを開催されるそうで、私も少し参加をさせていただきます。この時間は、私が描かせていただく時間になりますので、メヘンディにご興味をお持ちの方はぜひ遊びにいらしてくださいね。

9月・10月の予定。

9月・10月の予定をお知らせします。
イベント出店シーズンも終わりが近づいてきました。
今年はあまり出店することができませんでしたので、10月は多めに出店します!
是非遊びにいらしてくださいね。

IMG_3757.jpg

◆メヘンディワークショップ&ペイント
日時:9月27日(日)午前中:ペイント 午後:ワークショップ
開催場所:TOUMAI

◆TOIROマルシェ
日時:10月4日(日)11:30~日没まで
開催場所:TOUMAI

◆八王子古本まつり(手作りアート村)
日時:10月10日(土)10:00~18:00
開催場所:八王子西放射線ユーロード横山町エリア(JR中央線八王子駅北口徒歩5分)

◆八王子アートムーチョ
日時:10月31日(土)・11月1日(日)11:00~17:00
開催場所:八王子西放射線ユーロード(JR中央線八王子駅北口徒歩1分)

ワークショップの日程は増えるかもしれませんが、今年のイベント出店は今のところ以上になります。
詳細が決まり次第、改めてお知らせしますのでお待ちください。


mito

八王子アート・ムーチョ終了。

5月16日(土)・17日(日)の八王子アート・ムーチョは無事終了しました!
描かせていただいた皆様、興味を持って話しかけてくださった方々、ありがとうございました!

IMG_3332s.jpg

16日は朝一で雨が降ってしまい、出店を見合わせたブースも多く、ところどころ空いているスペースもありました。
私も少し遅れての出店となりましたが、私のブースをめがけて来てくださった方々もいて、とても嬉しかったです!

17日は日差しが痛いくらい良い天気で、皆さん非常に暑かったと思います。
午後は日陰になったので何とか…。
でも久しぶりに沢山の方にお描き出来てとても楽しかったです。

IMG_3369.jpg

IMG_3368.jpg

次回のイベント出店はまだ未定ですが、決まり次第お知らせいたしますね。
毎月ワークショップはありますので、ご興味をお持ちの方は、ぜひご参加ください。

mito
プロフィール

mito

Author:mito
HOME:東京都福生市

主にイベントに出店して描かせていただいています♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
リンク
