スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワークショップ・報告。

先週の土曜日に、ワークショップをしてきました。

ペーストの作り方がわからない…とお悩みの方で、私も始めた頃につまづいていた部分です。
本やネットを見ると作り方自体は書いてあるけど、実際はどれくらいの固さなのかわからなくて悩んでいたそうです。

一緒にペーストとコーンを作ったあとは、すぐに描き始め、夢中になられていました。


131109_1s.jpg


ペーストについては、何度も作って描いて、自分が描きやすい固さを見つけるしかありません。
初めからベストなものが出来た人ってなかなかいないと思います。

描くのだってそうです。
最初から上手に描ける人なんてなかなかいません。
上手く描くことよりも、まずは楽しんで描くことが大事だと思います。


131109_6s.jpg


描き始めてしまうと、次から次へと色んな模様が描きたくなりますよね♪

イベントで描いているときのお客様の笑顔は励みになります。
ワークショップで楽しそうに描かれている様子や、真剣な様子を見ると、いい刺激をもらえます。


131109_7s.jpg

私が描かせていただいたメヘンディ。


特定の場所がないため、定期的にワークショップを開催するのは難しいですが、ゆくゆくは場所を借りたりして定期的にできたらいいなと思います。
現在は個別での対応をさせていただいておりますので、ご興味をお持ちの方はmito_mhd@yahoo.co.jp
までお気軽にお問い合わせください。


にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 福生情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mito

Author:mito
HOME:東京都福生市

主にイベントに出店して描かせていただいています♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。