スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

練習会。

金曜日に、メヘンディアーティストのマエダナツコさん、TARAさんとメヘンディの苦手柄の練習会がありました。

TARAさんに月の描き方を教わったり、本に載ってるデザインを練習したり、おやつを食べたり。

普段こんなに素敵なメヘンディを描いているのに、この柄は苦手なの!??と驚きがあったりもしましたが、笑いの絶えない時間で、あっという間に終わってしまいました。


131025_2.jpg


131025_1.jpg

マエダさんがTARAさんの足に練習中です。


131025_5.jpg

瞳といえばAZUさん。(と、思いました。)
上の瞳はAZUさんのデザインを真似して描きました。
下の瞳は自分らしいデザインを模索しながら描いたものです。
いやいや、難しい…。少女漫画みたいになっちゃいました。

…というか、ただの落書きみたいですいません。笑


131025_4.jpg

右からTARAさん、マエダさん、左2匹は私。
同じ模様を描いても、それぞれの個性が出ますね。

ヤモリのデザインも考えてみようかな。


やっぱり苦手柄…というか普段描かない柄は難しいけど、描いてみると楽しかったり、自分にしっくりくるその柄の描き方が見つかったりしますね。
もっと幅広いオーダーにもお応えしていけるよう、まだまだ練習あるのみです。

呼んでくださったマエダさん、TARAさん、本当にありがとうございました(^^)
また開催しましょー♪♪


にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 福生情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mito

Author:mito
HOME:東京都福生市

主にイベントに出店して描かせていただいています♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。