スポンサーサイト


ナマステインディア

28日(土)に、代々木公園で行われた「ナマステインディア」に遊びに行ってきました!

目的は、もちろんメヘンディです!!
この日のために腕のメヘンディを消して、朝一で参戦。
その甲斐あって、一番で描いてもらえました♪

130928_1.jpg

上・左から:ちえこさん、マエダナツコさん、AZUさん
下・左から:TARAさん、スズケーさん

こちらの5名に描いていただくと、先着でノベルティのポスターが貰えます(^^)
私は貰いました!!

スズケーさんは愛知、ちえこさんは滋賀、AZUさんは大阪のメヘンディアーティストなので、東京で描いてもらえる機会は滅多にありませんし、メヘンディの本への掲載の常連5名ということで非常に感激しました…。


下の写真は、他のブースで描いていただいたものです♪
(TARAさん、スズケーさんは上の写真で紹介したメヘンディと同じです。)

130928_2.jpg

左から:英利花さん、TARAさん
手の甲:上・スズケーさん、下・結染さん

結染さんは先日お世話になったアーティストさんです♪
英利花さんは初めてお会いしましたが、以前のお住まいが福生に近かったようで、私の家の前にある不思議なお店のことをよくご存じで、盛り上がりました(笑)
出来ればお引越しをされる前に、お知り合いになりたかったです(>_<;)


一度に多くの方に描いてもらうとよくわかりますが、皆さんそれぞれの個性があり、描き方、タッチも違います。面白いですね(^^)

午前中しか予定が空いていなかったため、限られた人数の方にしか描いてもらうことができませんでしたが、多くのアーティストの方と交流させていただくことができました。
皆さん、サリーを着ていらっしゃってとても羨ましかったー!

私もいつかナマステインディアに出店することが出来たらいいなぁ(^^)
そしてサリーを着たいです。


メヘンディのことしか書いていませんが、インド雑貨や食べ物を扱うブースも沢山あって、インドに興味のある方、まだ興味をお持ちでない方、どちらも楽しめるイベントでしたよ☆(終わってから言うのもなんですが…)

毎年行われているイベントなので、是非来年も遊びに行きたいと思います。
出店された皆さん、お疲れ様でした!!


にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 福生情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mito

Author:mito
HOME:東京都福生市

主にイベントに出店して描かせていただいています♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
リンク
