スポンサーサイト


メヘンディアーティスト・結染さん。

昨日、メヘンディアーティストの結染さんに描いてもらいに行ってきました♪

結染さんは、大泉学園駅から徒歩3分ほどの場所にあるところで、週末と平日の夜にメヘンディ屋さんを開かれています。
結染さんのブログはこちらからどうぞ→【メヘンディ アート ・結染 】 〜mehndi art YUZEN~


130907_2.jpg

花の描き方が好きなんです。
自分では描かない花のタイプと、少し太めの線ではっきり描かれているところが素敵です。
見ることに集中していたら、途中経過の写真を撮り忘れてしまいました(>_<;)

随分と長い間、描いていただきたいと思っていたので、やっと!!といった感じです(^^)
とても気さくなお姉さんで、お昼もご一緒させていただきましたよ♪

やっぱり他のアーティストの方に描いていただくと、新しい発見がたくさんありますね!
そして結染さんは同じ時期にメヘンディを始められたそうで、更にいい刺激を受けました(^^)
とても充実した時間を過ごしたので、帰りの車は睡魔との闘いでした…。

本当にありがとうございました!!
また遊んでください(^^)♪


にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 福生情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

突然のコメントですいません(^_^;)
結染さんの予定はどぉとられました?

きよ様

予約をどうやってしたかということでしょうか?
それでしたら、結染さんのブログに問い合わせ先が掲載されていますので、私はそちらに連絡しましたよ(^^)

突然の質問でしたのに
ありがとうございました(^^)
プロフィール

mito

Author:mito
HOME:東京都福生市

主にイベントに出店して描かせていただいています♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
リンク
