スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mehndi208・マエダナツコさん。

先週の金曜日に国分寺でメヘンディをされている、マエダナツコさんに描いてもらいに行きました(^^)

初めてお会いしたのは、ちょうど一年前。
私がメヘンディを初めて間もない頃にお世話になりました。

当時は将来的にイベントに出て描くとかは全然考えておらず、“始めたばっかりなんです、教えてください!!”という感じでお邪魔し、その後、また行きたいと思いながら気付けば一年が経っていました。

私だと知らずにブログを見てくださっていたようで、「えーっそうだったの?!!」というところから始まり、終始メヘンディの話で盛り上がりました♪

3月に名古屋で行われたイベントのこと、マエダさんのグループ展の話などもお聞きしていたら、夢中になりすぎて、だいぶ時間が経ってしまいました。話は尽きないものですね。

では、描いてもらっているときの写真をご紹介します(^^)

130517_4.jpg


130517_7.jpg


130517_8.jpg


130517_9.jpg


私の手じゃないみたい。
写真を通して見ても綺麗なのに、実際に見るともっと綺麗です♪

描いてもらった後に、蝶の描き方を教えてもらい、現在練習中っ!!
蝶が苦手で、子供のお絵描きみたいな蝶しか描けないんです、私。


マエダさんは小柄で美人なお姉さん(^^)
明るい雰囲気で、自分というものをしっかりと持っていて、自分のお姉ちゃんだったらいいなぁと思いました。

また遊びに行かせてください(^^)♪


にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 福生情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

自分の描いてる過程の写真って、なんだかとても新鮮!です(。-_-。)
是非また遊びにきてくださいね!
なんだかステキに書いて頂いて、ありがとうございました〜

こちらこそありがとうございました

マエダさんへ

お世話になりましたー♪
蝶、頑張って練習してます!!
是非またお邪魔させてください(^^)

No title

mitoさんのはマエダさんの描くメヘンディに似ているけど、
好きなのかな?とは思っていましたが、
マエダさんに教えていただいていたのですね!
納得!

コメントありがとうございます♪

スズケーさま

そうなんです(^^)
始めたばかりの頃にお世話になりましたし、マエダさんの描くメヘンディが好きなので、気づかないうちにお手本にしているのかもしれません。

でも似ていると思われるということは、気をつけなければいけませんね(>_<;)

まさに今、自分らしいデザインを模索中で、悶々としております(*_*;)
プロフィール

mito

Author:mito
HOME:東京都福生市

主にイベントに出店して描かせていただいています♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。