スポンサーサイト


八王子ヨガ祭り・終了。

4月27日(土)に、八王子市の浄福寺で行われました、八王子ヨガ祭りに出店しました♪

当日はお天気にも恵まれ、多くの方がヨガや出店者との交流を楽しんでいました。

私は当初、縁側で描かせていただくお話も出ていましたが、日差しが強く、さらには日陰にならないことから、場所を移動することになりました。

移動した先がこちら。

130427_4.jpg

こんな素敵な場所を独り占めして描かせてもらいました♪


では、描かせていただいたものの写真を一部、ご紹介します。

一番最初のお客様はヨガの先生でした♪

130427_5.jpg

写真はワンポイントですが、描き終えてからもう少し描かせてもらいました。


こちらは手首に。

130427_2.jpg


下の写真のお姉さんはfacebookを見て、来てくださったそうです!!

130427_1.jpg

このような方は初めてで、本当に嬉しかったです(^^)
ご姉妹で遊びに来てくださったので、お二人ともに描かせていただきました♪
また遊びに来てくださーい!


それから、初めて両手に描かせていただきました!

130427_6.jpg

両手に描くの、楽しい(^^)♪

私は自分で両手に描くことはできませんし、他の方に描いていただいたこともまだありません。
写真で見たことしかなかったので、どんな感じにしたらいいんだろう?と考えながら描いていましたが、描き終えた後のお姉さんの顔を見て、安心しました。

自分でも気に入ったので、LINEの画像に使っています。笑


今回は、ワンポイントよりも大きいものを描くことが多く、いつもよりも皆さんとゆっくりお話ししながら描くことができました!このような機会をいただけたこと、皆さんに興味を持ってもらえたこと、描かせてもらえたことに感謝です(^^)
本当にありがとうございました!!


次のイベントは5月4日のアートアモーレ(多摩センター)です♪


にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 福生情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mito

Author:mito
HOME:東京都福生市

主にイベントに出店して描かせていただいています♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
リンク
