スポンサーサイト


みーママ☆さんのメヘンディを楽しむ会♪

昨日、みーママ☆さんの「メヘンディを楽しむ会♪」に参加してきました♪

みーママ☆さんのブログ→メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆

初めてお会いするのでとても緊張しましたが、メヘンディという共通の話題と、みーママ☆さんの人柄のおかげですぐに打ち解けることができました。

メヘンディの話を中心に盛り上がっているうちに、あっという間に時間が過ぎてしまい残念(^^;)
メヘンディが好きな者同士、話は尽きません!


下の写真は、おまけのワンポイントを描いてもらっているところです。
デザインを悩みに悩んだ末、少しわがままを聞いてもらいました。笑

130423_2.jpg


130423_1.jpg


130423_4.jpg


130423_5.jpg

あっという間に完成!
私はアラビックデザインが苦手で、ママさんが描いているところを写真を撮りながらじっくり見ていました。

どこから描いているんですか?
どうやったらそれを描けるんですか?

質問しては回答をもらい、また質問して…の繰り返しで、いつも自分が描かせてもらっている時に質問してくださる方の気持ちが少しわかりました。笑


とても充実した時間をありがとうございました♪♪
またお邪魔させてください(^^)


にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 福生情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mito

Author:mito
HOME:東京都福生市

主にイベントに出店して描かせていただいています♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
リンク
