スポンサーサイト


出張メヘンディ。

先日、下北沢で出張メヘンディをしました(^^)

“ドラマカフェ”さんでお茶をしながら描かせていただきました♪

お客様は初の外国人の方!しかも日本語がとてもお上手っ!
日本人の私よりも日本語がお上手なのでは…と思うくらいで、英語が話せない私は非常に助かりました。笑


左手の甲~肘くらいをご希望だったので、デザインブックや事前にいただいた写真を見ながら描き描き。

完成したのがこちら♪
思っていたよりも時間がかかってしまい、ごめんなさい。

130406.jpg

ご満足いただけました!!
良かったー(^^)☆★
翌日、染まった写真を送っていただきましたが、よく発色していたので一安心。

今週末に海外旅行へ行かれるそうです。
メヘンディには邪悪なものから身を守る力があるともいわれていますので、今回のメヘンディがお守り代わりになるといいな、と思いました。(その頃には薄くなっていると思いますが(^^;))

素敵なお土産話、お待ちしています♪


また、事前に店内で描いても問題ないか確認していたので、お店を出るときに「店員さんからお電話いただいた方ですよね?」と優しく声をかけてくださいました。
落ち着いた雰囲気で、ゆっくり描くことができたので、ドラマカフェさんにも感謝です(^^)
ありがとうございました。


にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 福生情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mito

Author:mito
HOME:東京都福生市

主にイベントに出店して描かせていただいています♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
リンク
