スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

森のヒーリングパーティー・終了。

日曜日に森のヒーリングパーティーに出店しました(^^)

前回、お会いした出店者の方たちにも覚えてもらえていて、とても嬉しかったです♪
その中でも何人かの方に描かせていただいていて、その時の染まり具合もお聞きできて一安心でした。

また、変わらぬ雰囲気で、前回よりも緊張せずに参加することができましたー。

描かせていただいた写真をご紹介します。


130324_7.jpg

顔写真の掲載許可はもらいました♪
出店されていた方で夕方ペーストを剥がしたところ、よく染まっており、描き終えた時もそうでしたが、とても嬉しそうな顔をしてくれました!!

毎回言っているかもしれませんが、この瞬間が励みになります。


130324_5.jpg

こちらの方、出店内容にメヘンディも含まれており意気投合!
さらに、メヘンディを教わった場所も同じ!!

縄文古代文字をヘナで描かれるそうです。
初めて見るものだったので興味津々。

普段は千葉県松戸市にある、真南風(マーパイ)という場所で活動されているそうです。


130324_4.jpg


130324_1.jpg

上の2枚は可愛らしいお子さまとお母様に。
お子さまに描くのは難しいなぁ…とつくづく思いました。
福生にお住まいとのことで、お母様とは福生の話や子育てのお話をしながら楽しく描かせていただきました♪


130324_2.jpg


130324_3.jpg

この2枚はお姉さんたちに。
上の写真はデザインブックの中から選んでいただいたもの。
いつもと違った花の感じで新鮮で、肌に描くとデザインブックで見てたよりも可愛い♪

下の写真はショットグラスのデザインから選んでいただいたもの。
ショットグラス、見てくれていたんですね(>_<)
手の甲の真ん中に描いたはずが、少しずれていて途中で描き直しをさせてもらいました(^^;)
2回目はちゃんと真ん中に描けていたので一安心。


あと、ショットグラスが1個、お嫁に行きました!!
嬉しい限りです(^^)


130324_8.jpg

どんぶりキャンドルさんで購入したキャンドル。
私、キャンドル買ったの初めてなんですよ。笑
この2個で迷っていたら何と…まけてくれました♪♪なので2個買い。

初めてお会いしたのは青梅の手づくり市で、いつもよくしていただいてます。
ご本人にはお伝えしたことがないのですが、学生時代にお世話になったバイトの方にとても似ていて、勝手に親近感を覚えていたり。笑


130324_9.jpg

そしてこちらは、aprilunicoさんのスコーンと塩パイ。
前回クッキーを購入しましたが、とても美味しかったので楽しみにしていました!
卵、乳製品、砂糖を使わないお菓子作りをされていて、とても優しい甘さが好きです(^^)


今回も、主催のゆうみさんをはじめ、沢山の方にお世話になりました。
みなさん、本当にありがとうございました!!


にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 福生情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mito

Author:mito
HOME:東京都福生市

主にイベントに出店して描かせていただいています♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。