

3月10日は…。

昨日、3月10日は…

mitoの日!!(3=み、10=と)
と、勝手に決めました。笑

来年も、ブログで同じことを言えるように、メヘンディを続けていきたいと思います(^^)


130307_1.jpg

作ってから時間が経ってしまったペーストを使って絵を描き、染めてみました♪


130307_2.jpg

少し染まりが薄いように感じます。
…が、初めてなのでわかりません。
何回かやってみないとですね(^^)


にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 福生情報へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mito

Author:mito
HOME:東京都福生市

主にイベントに出店して描かせていただいています♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
リンク
