スポンサーサイト


アートクラフトMarche・終了♪

先日、埼玉県久喜市の菖蒲文化会館で行われたアートクラフトMarcheは無事に終了しました!

当日のディスプレイと、描かせていただいたものをご紹介します。

130303_1.jpg

持っていかないと言っていたボトル…結局ディスプレイ用に持っていきました。笑


130303_2.jpg

ショットグラスに模様を描いたものなども、販売用として持って行きました♪
別の機会に、もっと大きな写真でご紹介しますね(^^)


今回は可愛い感じがお好みの方が多かったです。
(私も好きなので、おすすめしました。)

130303_3.jpg


130303_4.jpg


130303_6.jpg


130303_5.jpg

初めての桜模様。
自分の中でイメージがなかなかできず、思ったよりも時間がかかってしまいました(*_*;)

思ったよりも会場が肌寒かったですが、皆さま染まり具合はいかがでしたか?

今回、主催者様のブログでご紹介していただいており、そちらを見ていた方から「興味があって楽しみにしていた」と言ってもらえました♪とても嬉しかったです!この方も出店されていました(^^)


描かせていただいた皆さま、本当にありがとうございました。
描き終えた後の皆さまの笑顔が私の励みになります!
まだまだ頑張らなくちゃ!!と、いつも思います。

また、このような機会をくださった主催者様、ありがとうございました。


次の出店予定のイベントは、3月24日(日)森のヒーリングパーティーです。
こちらに向けて、練習、準備を徐々に始めていきます!


にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 福生情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mito

Author:mito
HOME:東京都福生市

主にイベントに出店して描かせていただいています♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
リンク
