スポンサーサイト


Nayominさんのメヘンディお茶会②。

2日(土)に、Nayominさんのメヘンディお茶会に参加してきました♪

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、2週間前に参加したばかり。笑
とても楽しかったので今回も参加させてもらっちゃいました!!

今回は皆さん初めてお会いする方で、最初はガチガチで前回同様、控えめな感じでしたが中盤から「かさ子」と呼ばれながら遊んでもらいました♪

ちなみにこの「かさ子」、お肌がカサカサが原因でついた呼び名です。
そんな私の腕にNayominさんが描いてくださいました。

130202_6.jpg


かさ子と命名してくださったお姉さんに。

130202_4.jpg


描きあいっこを始めた頃に、メヘンディアーティストのタイコさんがいらっしゃいました!!
ブログはいつも見ていましたが、お会いするのは初めて。
とても明るく気さくな方でした(^^)
メヘンディの話ではとても熱く、まさにマシンガントーク。楽しかったー☆

タイコさんに描いていただきました!!

130202_3.jpg

この時、タイコさんの描く手はガタガタに震えていました。笑
人に描くのが久しぶりだとおっしゃっていましたが、尋常じゃない震え方に爆笑でした!
面白かったー。


実は私もタイコさんに描かせてもらいました。

130202_5.jpg

あー、結局今日もいつもの感じになってしまったよ…と反省していましたが、タイコさんはこういう花は描かないから新鮮だとおっしゃってくださいました。
励みになります!!!


そして今回、なんと…ボディジュエリーを体験させてもらいましたよー!!
Nayominさんにやってもらっている間は全く見えませんでしたが、筆でさらさら、ラメパウダーをトントン、気づいたら完成!!という感じでした。

130202_2.jpg


130202_1.jpg


上の写真は参加者のお姉さんに、下の写真は私に描いてもらっていたものです。
キラキラで特に濃い青がとても綺麗な色で、自分の鎖骨のあたりに描いてあると思うと、かなりテンション上がりましたね♪

一週間後に友人の結婚式があるので、そこまで綺麗に残ってたらいいなーと思っていましたが、「かさ子は3日目くらいでやばそう、あーっ!!!って言ってるのが想像できる」と言われ、今日で3日。…あれ??少し欠けてきた…?いや、まさか。

悲鳴を上げる日は近そうです。笑


いつも楽しいメヘンディお茶会、また参加させてください♪♪
次回も参加したら3連続になりますが、大丈夫でしょうか?!笑


にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 福生情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヽ(^o^)丿

楽しかったねぇ!
連続参加 大歓迎よ。また遊びに来てね。
メヘンディではじけましょ^m^
(私のブログにリンクさせてもらうね)

Nayominさんへ

是非また遊びに行かせてください♪♪
楽しみにしています!!

リンクありがとうございますー(^^)
プロフィール

mito

Author:mito
HOME:東京都福生市

主にイベントに出店して描かせていただいています♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
リンク
