スポンサーサイト


八王子古本まつり・当日の様子


昨日の八王子古本まつりでは、予想よりも多くの方に描かせていただきました♪♪

嬉しい限りです(^∀^)ありがとうございました!



ただ、染まりが悪かった方もいらっしゃいました(>_<)
本当にごめんなさい。次回サービスしますので、またよろしくお願いします!!




こちらは一番最初に描かせていただいたお姉さんです。

NCM_0083.jpg

夕方、お友達を連れてきてくださったのに、予約がいっぱいで、描いてさしあげることができませんでした。

お友達の方もごめんなさい。

染まり具合はいかがでしたか??



こちらは、びっしり描いてくださいと言っていただき、テンション上がりながら描いたものです。


長い時間、お待たせしてしまってごめんなさい(>_<;)


NCM_0087.jpg

こちらも同じく、染まり具合はいかがでしたか?



描いている最中は、通りすがりの方たちに「本物?彫ってるの?」「何なに?」と興味を持っていただくことが多く、嬉しかったです♪♪
※彫っていませんので、ご安心ください。


描いているときは、お客様が私の代わりに説明してくださることが多く、助かりました(笑)


イベントに出ると、勉強になることが本当に多いです。


人・描く部位によって染まり具合が違うことはもちろん、描くことの難しさ、コミュニケーションの取り方、ご満足していただける仕上がりにすること…などなど。



全ての方にご満足いただくにはまだ時間がかかりますが、皆さま、よろしくお願いいたします!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました☆

すてきなヘナタトゥをありがとうございました☆
まだ 腕に残っていますよ~
こんどはパンダを書いてくださいね!(^^)!

次回またどこかでお会いしましょうね~

pandaさま

こちらこそ、ありがとうございました★☆
素敵なパンダを描けるよう、練習しておきます(^∀^)!

またお会いできる日を楽しみにしていますー♪
プロフィール

mito

Author:mito
HOME:東京都福生市

主にイベントに出店して描かせていただいています♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
リンク
