

素敵な色の絵の具。

友人へのプレゼント用に。

130131_1.jpg

この絵の具の色、とても素敵だと思いませんか??

描いている間、ずーっといい色だなぁって思ってました(^^)


実際の携帯がないので、はめた感じがわからない…

なので、ケースを買ったときについていた、あれを使いました♪

130131_3.jpg

紙でできた、イメージ携帯。

何もはめていないよりは、実際のイメージをしやすくなりました。


明日は、Nayominさんのメヘンディお茶会に参加します!!
2週間前にお邪魔したばかりですが。笑
とても楽しみです♪


にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 福生情報へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mito

Author:mito
HOME:東京都福生市

主にイベントに出店して描かせていただいています♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
リンク
