スポンサーサイト


スマホケース①

先日、ウェルカムボード用の絵の具を買いに、ジョイフル本田へ♪

使う絵の具を迷っていましたが、やっと決めることが出来たので、早速買いに行きました。
買う色、メーカーも決まっているので特に悩むことはない。

…と思っていたのですが…

紙はどうするか…色は?質感は?
華やかさを出すためにはこれを使えば…
マットに仕上げるか、光沢を出すか…
イベントの時に使えそうだな…

など、沢山の画材たちを見てしまうと、楽しくなって必要以上に悩んでしまいました。いやー、本当に楽しかった♪
すでに描き始めているので、完成したらご紹介します。


スマホのケースに描く用の色も一緒に購入。
描いてほしいと友達に頼まれていて、ケースは購入済みでしたがデザイン、使う色が決まっておらず、手つかずの状態だったので、そろそろ描かなければ!!と思い、携帯の色や彼女のイメージに合うデザインを考えながら選び、帰ってすぐに作業(^^)

完成したのがこちら。

130122_2.jpg

写真が暗くなってしまいました…なかなか上手く撮れず、苦戦しています。

絵の具のチューブに描いてある色のイメージでは、もう少し明るく鮮やかな青色だったのですが、実際に描いてみると紺色に近い色で、これはこれでいい色でした。絵の具をそのままコーンに詰めて描いているのでこの色でしたが、薄めたりすると鮮やかな青色になると思うので、次に描くときは鮮やかな部分と深い色の部分を使い分けてみようと思います。

ペーズリーが好きだと言っていたので、ペーズリーを多めに。
写真ではわかりづらいかもしれませんが、花びらはキラキラしてます。
気に入ってもらえるといいのですが(*_*;)


にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 福生情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mito

Author:mito
HOME:東京都福生市

主にイベントに出店して描かせていただいています♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
リンク
