スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Nayominさんのメヘンディお茶会。

濱のメヘンディアーティスト・Nayominさん主催のメヘンディお茶会に参加してきました!
メヘンディが好きな人が集まって情報交換したり、描いたり描かれたりと、メヘンディを楽しむ会です♪

ずっと参加してみたかったのですが、なかなか日にちが合わず悶々としていたら、遂に参加できる日程を見つけましたーっ(^^)

迎えたお茶会当日。
緊張しすぎて待ち合わせの30分前に駅に到着。
どんだけ緊張してるんだって話ですよね。

Nayominさん、他の参加者さんと合流して、まずランチを楽しみ、その後、Nayominさん宅へお邪魔しました♪

沢山のお菓子を広げ、メヘンディの話をしながら、時々「描こう!」ってなるんですけど、また話し始める。しばらく話したあと、「そろそろ描こうよ!!」というのを何度か繰り返し、やっと描き始めました。


一緒に参加された方が描いている様子です。
こちらの方も初めての参加だとおっしゃっていました(^^)

130120_9.jpg

130120_7_2.jpg


下の写真は、もう一人の参加者の方が書いたものです。
11月頃にNayominさんのワークショップに参加されたそうで、まだ始めて間もないのにお上手でした!

130120_2_2.jpg


私はNayominさんに描いていただきました。

130120_8.jpg

130120_4_2.jpg

中指の先まで伸びるデザインは、自分では描いたことがないので「おぉっ!!描きたい!」と思いました。


初めてお会いする方がハキハキ、さばさばした方だと特に緊張してしまい、おろおろしてしまうんですが、まさにNayominさんはそんな感じで正直、最初はびくびくしてました。笑
でも笑いをとったり、メヘンディの話をするときの熱く、真剣な眼差しを見て、“姉さん”と呼びたくなりました…というかちょっと呼びました。

最後のほうは、かなりリラックスしてごめんなさい。
最初の緊張していた私はどこへ行ったのか…と思うくらい緊張ゼロ。
それだけ楽しかったんです!充実してたんです!

久しぶりに描いてもらう側になり、とても楽しかったー(^^)
描くのもとても楽しいのですが、誰かに描いてもらうと、描き上がるまでのドキドキ感、完成した時の感動や喜び、新しい発見など勉強になることが沢山あり、とても良い刺激をもらえますね♪


実は、お話に夢中になってしまったため、描きあいっこする時間が少なくなってしまい、Nayominさんにしか描かせていただくことができませんでした。

130120_1.jpg

いつもの感じになってしまいました(^^;)

次回参加させていただくときは、他の方にも描いたり、描いてもらったりしたいです♪


昨年はイベントに出てみようと思い、出店することを優先していましたが、やはり色んなアーティストの方にお会いしたい!描いてもらいたい(…あわよくば描かせていただきたい)!という気持ちがありますので、今年は会いに行こうと思います(^^)

そしてNayominさんのお茶会にもまた参加させていただきます!
とても楽しく、充実した時間をありがとうございました。


にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 福生情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヽ(^o^)丿

mitoさん、遅いコメントで失礼~

よく人から「サバサバしてる」と言われるよ(>_<)
私自身は「気さくな人」のつもりなんだけどね~。初対面の人が緊張してる顔なのはそのせいか・・・なるほど~。

話題に出た「可愛いのに口調と態度が意外な彼女」が、なんと次のお茶会にくるぜっ!うちらの念が通じたんだねぇ^m^

それにもう一人、増えそうなのでブログでの告知はできませ~ん。
thank youです。次回もお楽しみにぃ~

Nayominさんへ

Nayominさんは最初はサバサバしてて、お昼食べたあとくらいから気さくな方でした(笑)

おぉっ!噂の彼女が参加されるんですね!!
次のお茶会が待ち遠しいです(^^)また描きあいっこしてください!
今から楽しみにしてますーっ♪♪
プロフィール

mito

Author:mito
HOME:東京都福生市

主にイベントに出店して描かせていただいています♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。