

あと一ヶ月。

ウェルカムボードを依頼された友達の結婚式まであと一ヶ月。
やっと全体のイメージが決まり、少しずつ描き始めようとしているところです。

彼女たちにとって特別な一日になるわけですから、少しでもお手伝いできるように、心を込めて精一杯描きたいと思います♪

130107.jpg

何枚か描いた候補のうちの一枚です。
候補といえども、こういう雰囲気の花を描く予定なので、描いていくうちに気付けばこのデザインになっている可能性も…。笑

本番用のものは3~4倍の大きさなので、非常にドキドキしています。
そんなに大きなものに描いたことはありませんので(*_*;)

自分がどこまで出来るのか、どんなものに仕上げることができるのか。
ドキドキですが楽しみです♪♪


にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 福生情報へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mito

Author:mito
HOME:東京都福生市

主にイベントに出店して描かせていただいています♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
リンク
