スポンサーサイト


八王子古本まつり・終了

今日の八王子古本まつりは無事に終了しました!!



朝になって天気予報が変更になり、雨が心配されましたが、一瞬降っただけであとは曇りと晴れでした。

ただ、晴れているときは日差しが厳しく、じりじりしていたので、午後の方が過ごしやすかったように感じました。




体験してくださった皆さま、本当にありがとうございました☆★




全ての方にご満足いただけたのか、少し心配ではありますが、無事に終了し、一安心です。



ブースはこんな感じで出していました(^∀^)

NCM_0081.jpg


駅から離れていたこと、土曜日ということもあり、午前中は人通りが少なく、どうなることかと思っていました…。



今までディスプレイには写真と本、ボードだけだったのですが、今回は少し違ったものを用意しました。

NCM_0082.jpg


コースターにアクリル絵の具で絵を描いたものです♪♪


写真やデザインブックと一緒に、デザインを決めるときに参考にしたりしました!




初参加のイベントでしたが、両隣のブースの方がとても良い方たちで、イベント情報や他愛もない話をしながら楽しく過ごすことができました。本当にありがとうございました!!



まずはここまで。

次の記事で描かせていただいたデザインや、当日の様子をお話ししますね☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mito

Author:mito
HOME:東京都福生市

主にイベントに出店して描かせていただいています♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
リンク
