スポンサーサイト


プレゼントづくり。

今年も残り一週間になりました。

年末に向けての年賀状書きや、大掃除とは言えないけれども部屋の掃除をしたり、少しだけ一年間を振り返ってみたり…。

また、クリスマスや忘年会シーズンということで、友人へのプレゼント製作に少し力を入れていました♪

…正確に言うと、力を入れようとしすぎていいものができずに悩んでいました。
悩みすぎてブログの更新もせず。

昨日ももやもやしていましたが、やっと“こんな感じ!”と思うものがイメージできたので、早速描き描き…。


以前、ウェルカムボードの作成用に購入したアクリル絵の具が、トールペイントでよく使用されているもののようで(認識不足です…。)、少し緩く、思ったように描けなかったので、今回は違うものを使用しました。
仕上がりが楽しみです(^^)

121224.jpg

まだ途中なので、一部だけ載せますね。
※背景に使用しているものは違います。笑

プレゼントする子のイメージに合った物を描きたいので、ピンと来るまで描かない!!と思っていると、すぐ会う日になってしまうので、少し焦っています…。




にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mito

Author:mito
HOME:東京都福生市

主にイベントに出店して描かせていただいています♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
リンク
