スポンサーサイト


難しいけど面白い。

ぐっと寒くなり、乾燥する季節。
みなさん、体調を崩されていませんか?

私は声がガラガラにかすれてしまい、相手が聞き取るのに苦労していました。
先週あたりから乾燥するなぁ、気を付けないと、と思っていたのですが…。

このガラガラ声。
金曜日に行われた会社の忘年会で、明け方までカラオケにいたのが決め手になったなんて…誰にも言えません。笑


さて、そろそろ2月に行われる友人の結婚式のウェルカムボードづくりを本格的に始めようと思います。

大体のイメージは出来ているので、まずはそれを簡単にですが形にしてみようかなと(^^)


今日使う道具はアクリル絵の具と透明な下敷き。

121210_2.jpg

下敷きはA4ですが、実際に作るものはA2くらいを予定しています。
また、ガラスに描く予定なので透明な下敷きだとイメージしやすいかと思いまして。

少しずつ描き描き…。

121210_1.jpg


絵の具で描くのは、ヘナと違ってさらに難しいけど面白い(^^)


使う色とかも大体しか決めていないので、今日描いたものを元に、もう少し詳細をイメージしていきたいと思います♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ボスこんにちは♪
出来上がりの写真も楽しみにしてます!わたしもはやく書いてもらいたいな(●´-` ●)

さりーちゃんへ

今回のを描きながら、さりーちゃんの結婚式でも何かしてあげられたらなぁって思ってたよ(*^-^*)
今度会ったら描いてあげるね☆
プロフィール

mito

Author:mito
HOME:東京都福生市

主にイベントに出店して描かせていただいています♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
リンク
