スポンサーサイト


森のヒーリングパーティー・終了。

昨日、青梅市民センターで行われた、森のヒーリングパーティーに参加してきました(^^)

ヨガ、ヒーリング、焼き菓子、手づくり小物などの出店の中に私もご一緒させていただきました。
陽の当たる場所を選び、のんびり出店していました。

121202_1.jpg

今回は、メヘンディだけでなく、アクリル絵の具を使用して模様を描いたコースターや鏡などの販売も行いました。鏡は一点しか用意していませんでしたが、開始早々、購入希望者が!!ありがとうございます!


駅伝大会が開催される関係で通行止めがあり、13時くらいまでは会場にほとんどお客さんがいない状態。私は陽の暖かさが気持ちよくて、うとうとしていました。笑


そんな中、隣で頭マッサージと染めもので出店されていた、かぴさんがやりたいとおっしゃってくださり、早速描くことに♪

“お任せで大きく、でも孔雀が入っていたら嬉しい”というご要望から、こちらのデザインになりました。

121202_2.jpg


かぴさん、描いている最中にうとうとされていました(^^)
ときどき“描いてもらうと気持ちよくて眠くなる”という方がいらっしゃいます。
描いている私としてはリラックスしてもらえているんだなと思えるので嬉しいですね。


その後、別室で行われるヨガに参加のお兄さん、お姉さんたちに描かせてもらいました★

121202_3.jpg

太陽をモチーフにしたデザイン。
あまり描いたことがなかったので心配でしたが、完成して見ると意外といいかも。



121202_8.jpg

鳥が好きなお姉さん。首の後ろから背中にかけて。



121202_4.jpg

こちらのお姉さん、来週結婚式だそうです!ウエディングドレスのイメージを聞いて、こちらの花にしました。濃く染まりますように。



121202_7.jpg

ハートが好きなお姉さんにはこちらのデザイン。葉っぱの中にもハートを入れました。


実はあと一枚、お姉さんの太ももに描かせていただいたものがありますが、なぜか写真がない!!
おーまいがー。

撮った記憶があるのに、撮ったつもりで終わってしまったのか…
個人的に気に入ったデザインだったので、残念です(>_<)
(そういえば一番最初に描かせていただいた方の写真も撮り忘れていました)


青梅手づくりいっぱい市でもお世話になった、出店者の野乃屋さん。
手のひらをご希望♪

121202_6.jpg


最後は出店されていた桂さん。
時間ぎりぎりになってしまい、少し急いで描いてしまったので、次回はゆっくり、もっと大きく描かせていただきますね(^^)

121202_5.jpg


皆さん染まり具合はいかがでしたか?

毎回、描き終えた後の皆さんの反応を見ると本当に嬉しくなります(>_<)
そして励みになります!!

本当にありがとうございました!!
またお会いできる日を楽しみにしています♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mito

Author:mito
HOME:東京都福生市

主にイベントに出店して描かせていただいています♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
リンク
