

足に描く。

少し大きめに描きたいと思い、今回はふくらはぎに。

腕よりも白いので、描いた模様が目立ちます。

121128.jpg

しばらくは足を出したりする機会が少ないので、足の色んなところに描きますよー!

足を出す機会といえば、12月は結婚式にお呼ばれされています。
大学の部活の同期で、苦楽を共にした仲間です。

この子をはじめ、最近は結婚・婚約・妊娠など、嬉しい報告をよくいただきます。
結婚する子たちは彼氏彼女ともに仲良くしているペアが多いので、喜びも大きく、思わず目頭が熱くなりますね。

その内の1組からウェルカムボードの作成をお願いされました。
初めての取り組みなのでデザイン、素材などを探すところから始めていますが、どれを使ったら一番いいのか…悩みながらも楽しんでいます、私。

どんなものに仕上がるかわかりませんが、幸せを願う気持ちをたくさん込めます(^^)
その結婚式は2月なので、完成したら写真でご紹介しますね☆


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mito

Author:mito
HOME:東京都福生市

主にイベントに出店して描かせていただいています♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
リンク
