

レースのようにびっしりと。

今回は腕に大きく、同じような模様を重ねてびっしりと描きたいと思いながらデザインブックを見ていました。

これとこれ!と決めて描いたものがこちら。

121120_3.jpg


レースの様な感じになりました。
少し腕が細く、長く見える気がします。

細い線と太い線の使い分けが、まだ上手く出来ていません。
上手く描けなくて、悶々とする時もありますが、やっぱり楽しいです♪

今週末のワークショップのときには、この模様で染まっている腕をお店できると思います!

日時:11月25日(日)12時~16時
場所:南青山・ALBA  http://ameblo.jp/albacafe/
費用:3,000円(お茶、お菓子、材料費込です)
※希望者にはワンポイント描かせていただきます♪

参加ご希望の方は、お手数ですがALBAさんか、mito_mhd@yahoo.co.jpまでご連絡ください。
(クリックしてもメール画面は開きませんので、コピペしてくださいね)

まだまだ参加者を募集しています!!
一緒にメヘンディを楽しみましょう♪♪


そういえば、12月7日に“Mehndi style book”が出版されるそうです!!
7月に発売された“Mehndi design book”の続刊にあたるそうで、今から楽しみです(^^)

リンクしていただいたスズケーさんや、以前お世話になった方も載るそうで、早く予約をしなければ!!と思っていますが、amazonで見つからず…

やったことがない方も、今まで見たことがない方も、一度見たらメヘンディの魅力に引き込まれますよー!!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mito

Author:mito
HOME:東京都福生市

主にイベントに出店して描かせていただいています♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
リンク
