スポンサーサイト


ハンドマッサージ。

仕事の関係で、簡単なハンドマッサージを習得することになりました。


ここのツボは…とか、そういう本格的なものではありません(^^)
会社の製品を紹介する一つのツールとして活用することになり、私も習得メンバーに入れていただきました!

あ。
私、平日は普通の会社員です♪
イベントの時によく聞かれますが、ごくごく普通のOLです☆


イベントなどで描いている最中は、相手の方から熱い視線を感じ、程よいプレッシャーを感じながら描くことが多いのですが、ハンドマッサージは相手から見られるというよりも、相手のリラックスしている様子を見ることができ、なんだか新鮮です。

ただ、力の加減がまだできないので、すぐに疲れてしまいます(>_<)
まだまだですね(^^;)


今日の写真はこちらです。
孔雀と花。

121120_1.jpg

孔雀の首が骨の位置に来てしまい、見方によっては少し首の角度が急に見えるかもしれません。
バランス…本当に大事です。

こちらの方、描く前からとても手が冷たかったので、描きながら染まり具合が心配でしたが、描き終えたらしっかり温めてくださっていたので、染まりそうです。


先日、自分に描いたものが消えたので、そろそろ書き始めようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mito

Author:mito
HOME:東京都福生市

主にイベントに出店して描かせていただいています♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
リンク
