スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来週25日(日)のワークショップに向けて。

以前お知らせしましたワークショップが近くなってきました。

このお話をいただいたときは、まだまだ時間あるなぁ(^^)と思っていましたが、どうやら残り一週間ほどになりました。

そろそろ本格的に準備を始めようと思います♪
なので、再度お知らせです☆


日時:11月25日(日)12時~16時
場所:南青山・ALBA  http://ameblo.jp/albacafe/
費用:3,000円(お茶、お菓子、材料費込です)
※希望者にはワンポイント描かせていただきます♪

参加ご希望の方は、お手数ですがALBAさんにご連絡ください☆
または、mito_mhd@yahoo.co.jpまでご連絡ください。
(クリックしてもメール画面は開きませんので、コピペしてくださいね)


NCM_0101.jpg

これを描いてから結構時間が経ってしまいましたが、久しぶりに人の手のひらにびっしりめで描いたものをご紹介します。

相手の手のひらに描くときは、逆さまに近い状態で描かなければいけないので、特に孔雀のバランスが難しく、何度か細かい手直しをしました。

手の甲にびっしり描くのも好きですが…
手のひらにびっしり描くほうが好きです(^^)

発色もいいですし、手を守っているような気がしておすすめです♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mito

Author:mito
HOME:東京都福生市

主にイベントに出店して描かせていただいています♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。