スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大きく。

ママさんの手を借りて描く練習をしました。

普段描いている花は花びらが丸い感じのものが多く、花びらの先がすっとしたものはあまり描かないのですが、いつもと違うものを描かねば!という思いから、こちらのデザインに。

121113.jpg

そしてとにかく花を大きめに描きたかったのです。
いつもより大人っぽいというか、女性的な感じに仕上がりました。

そしてライトのせいか、ママさんの手が白く、きれいに見えます。笑


今回はメインになる花を中心よりも少しずらして大きく描きたかったのですが、うーん…と最後まで悩みながら描いてしまいました。


アーティストさんの写真を見ていると、勉強になることが多く、いろんな方のHP、ブログを毎日のように見せていただいています。

ここはどうやって描くんだろう…
この模様、素敵だなぁ…
皆さんお上手だなぁ…

といい刺激をいただきながら、まだまだ精進せねば!!といつも思います(^^)


今までに描いたことがない模様も、これからたくさん描いてみようと思いますが、その中でも“自分らしさ”というものは常に意識しなければいけません。

誰かの真似ではなく、自分らしい・自分ならではのものメヘンディで表現できるように、今日も描き描き…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mito

Author:mito
HOME:東京都福生市

主にイベントに出店して描かせていただいています♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。