

明日、イベント出店します☆

こんにちは、mitoです☆★



かなり急な告知ですが、明日10月6日(土)、東京都八王子市で行われる“八王子古本まつり”に出店します!!



告知もできるようにブログを作ったのに、直前のお知らせになってしまいました…



*八王子古本まつり*

場所:八王子西放射線ユーロード(八王子駅北口徒歩5分)
   ※ドンキホーテに続く道です
   横山町エリア(ユーロードの奥です)・手づくりアート村


時間:10時~18時


詳細:八王子古本まつりHPをご覧ください。




500~1,000円で描かせていただきます(^∀^)


*デザイン一例*

エコランドフリマ



イベント出店経験が少ないので、毎回あわあわしてますが、ご満足していただけるものを描けるよう、頑張ります!



是非お越しください♪











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mito

Author:mito
HOME:東京都福生市

主にイベントに出店して描かせていただいています♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
リンク
