スポンサーサイト


12月のイベント出店。

12月のイベント出店のお知らせです☆

10月の青梅手づくりいっぱい市でお知り合いになった方から、お誘いいただいたイベントです(^^)


森のヒーリング・パーティー~ココロ・カラダ・ヒト・ツナグ・アソブ~
日時:2012年12月2日(日)10時~19時
場所:青梅市民センター(JR青梅線・青梅駅から徒歩2分)
詳細:http://hearlingparty.blog.fc2.com/

ヨガ、ボディワーク、ヒーリング、リーディング、占い、雑貨、アート、スイーツ、ミニワークショップ、パフォーマンスなど、盛りだくさんのイベントです♪


屋内で行われるイベントは初めてなので、屋外とは違った雰囲気を楽しめたらと思っています。


11月は参加イベントが25日(日)に予定しているワークショップ(南青山・ALBA)のみなので、今は修業期間中です。


121111.jpg

よく見ると、親指だけ花を描き忘れていました…。
あららー。

イベントまで、あと3週間あるのでもう少し上達するよう、頑張ります(>_<)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先月、青梅で書いていただいた

こんばんは。
先月、青梅で腕に書いていただき
ありがとうございました。

指先まで一連の流れも綺麗ですね!


勝手ながら、ブログに書かせていただいたので
もし訂正する部分などがあればお手数ですが
教えてくださいませ。

ではでは、また来月お会いできるのを
勝手に愉しみにしております。

No title

どんぶりキャンドル さま

こんにちは!
こちらこそ先月はありがとうございました♪
また、ブログでも書いていただき、ありがとうございます(^^)
訂正など全くありません。

よく染まって良かったと思いましたが、テープを貼っていた部分が赤くなっているように見えたので、もしかしてテープでかぶれてしまったのかな?と心配になりました(>_<)

私も来月お会いできることを楽しみにしています♪
またよろしくお願いします。
プロフィール

mito

Author:mito
HOME:東京都福生市

主にイベントに出店して描かせていただいています♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
リンク
