スポンサーサイト


初リンク・初名刺。

この度、名古屋を中心に活動されているメヘンディ・アーティスト、スズケーさまのHPと相互リンクをしていただきました!

メヘンディ【ハート*フール】
http://www.mehndi.jp/(リンク欄にもあります(^^))

私がメヘンディに興味を持ち、画像を探していてるときに、素敵だなぁと惹かれるものはスズケーさまが描いているものが多かったです。本当に繊細なラインで、うっとりしてしまいます。

私が言葉で伝えるよりも、皆さんが実際に見て感じていただく方が伝わると思いますので、是非リンクからどうぞ(*^-^*)

現在もよくHPを拝見させていただいているので、とても嬉しいです!!
本当にありがとうございます(>_<)

また、誰かが見てくれていることに気づくと、もっと頑張ろう!!とモチベーションが上がりますねっ!
それに、いつまでも未熟とは言ってられませんので、今日からは更なる向上心を持って描いていきます☆



そういえば、名刺を作りました♪

NCM_0166.jpg



イベントのときは、ペーストを剥がしたあとのポイントなどを描いたA4の用紙の下の方に、アドレスとブログのURLも一緒に載せていたのですが、せっかくなので、ちゃんとした名刺を一度作ってみよう!!と思い立ち、作成したものが先日届きました☆


なかなかいい感じのものに仕上がっていて、お渡しする日が楽しみです(^^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

青梅ではありがとうございました!

こんにちは~。
先月青梅手づくりいっぱい市で書いていただいた
せっけん屋です~。

ヘナのこと、ブログに書きました。
続きもあるはず。
よかったら見に来てください!
http://ameblo.jp/nonoya-sekken/entry-11396755096.html

No title

ののやまののこ さん

先日はありがとうございましたー☆
また、ブログに書いていただいてありがとうございます(^^)

私もブログを拝見しました!
実はコメントを書いたんですけど、すぐに反映されなかったので、2回ほど同じものを時間差で書いてしまいました(>_<;)

12月の森のヒーリングパーティーに出店されますよね?
お会いできることを楽しみにしています♪

No title

こんばんは。
こちらこそ、相互リンクをありがとうございました。

名刺もかわいいですね!
左のシルバーのは名刺ケースでしょうか?
そっちも素敵です。

No title

スズケーさま

ありがとうございます!
名刺を持つと、本当に気持ちが引き締まりますっ(>_<)

名刺ケースはもともと持っていたシールを使い、自分でアレンジしました♪
今はシールですが、自分でも描けるようになるともっと楽しくなるかなと思います(^^)
プロフィール

mito

Author:mito
HOME:東京都福生市

主にイベントに出店して描かせていただいています♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
リンク
