スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝の気持ちと、幸せを願って。

先日、身近な人との別れがありました。

今、私は“メヘンディ”と“ブログ”という伝える手段を持っているので、この場を借りて、その人への感謝と、幸せを願う気持ちを伝えたいと思います。


この方には、初めてお会いしたときから良くしていただきました。
夏場に作業をしている姿を見ると、アラビア系の帽子をかぶっている(実際はタオルを巻いています)かと思えば、シルヴェスター・スタローンさん演じるランボー…をぽっちゃりさせたような感じでもあり。

強面な顔ですが、突っ込みどころ満載の一面もあり。

お祭りやボーリングが好きで、もっと一緒に行けば良かったと思うと、胸が苦しくなります。


みんなに愛されていたこと、違う場所にいても、また、来世でもたくさんの人に愛されますように、との願いを込めて、ヘナで描きました。


121030_2.jpg




全体的にハートをモチーフにし、孔雀でもハートを表現してみました。
いつもよりも大きく描きたかったので、今回は紙です。


男性の方なのに、女性寄りのデザインになってしまいましたが、今回は彼だけのために描きました。

暗いことが嫌いな人だったので、これくらいのデザインが合っているのかな、と思いますが、きっと「こんな女っぽい絵は好きじゃねぇ」とか言ってることでしょう(^^)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mito

Author:mito
HOME:東京都福生市

主にイベントに出店して描かせていただいています♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。