スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南青山・ALBAさんとWSのお知らせ。

*ひとつ前の記事でお話しした、南青山・ALBAさんのご紹介です*


外苑前駅から徒歩3分のところにある、“Café・Bar・Gallery ALBA”さん。

昼間はCafé、夜はBAR、店内を使ってGallery、というお店で、隠れ家素敵Café(BAR)という言葉がお似合いのお店でした。


先日は店内に作家さんの作品が並び、販売されていました。
全て一点もののバッグが飾られており、作家さんとアーティストさんのコラボ作品でした。

121027_2.jpg



このように、窓際のテーブルの前や壁に飾られていました。(まさかの逆光でごめんなさい)

お邪魔した日が最終日だったようで、搬出作業が行われたかと思うと、また別の方がいらっしゃり、11月3日から行われる展示会の作品を持ってきたりと、Galleryとしても頻繁に使われているようです。


その他に、ワークショップを行ったりもしているようで、ALBAさんは人と人を繋ぐ場所なんですね。

店内の雰囲気は、私の写真よりもALBAさんのブログを見ていただくほうがわかると思います→http://ameblo.jp/albacafe/


福生ではこのようなお店やスペースがない(知らないだけかもしれませんが)ので、新鮮であり、羨ましくもありました。


こんな場所を借りて描く機会があればなー…と思っていたところ、実は、スタッフの方に気に入っていただき、11月にワークショップを行うことになりました★☆

まさかの展開で驚きです。笑

とても嬉しいけど、まさかこんなにすぐ実現するとは…!!といった感じです。


ただ、ワークショップといっても、私がお教えするので、ゆるーい感じです。
まずは描くことを楽しみましょう♪

ただ、お教えする機会がほとんどないので、ワークショップは私にとっても勉強の場であり、初めてづくしです!!至らない点が多々あるかと思いますが、気付いたことや、発見したことなどがあれば、是非おっしゃっていただきたいです(^^)


こんな感じですが、一緒に楽しみたいと思ってくださる方がいらっしゃいましたら、是非ご参加ください。

*予定(仮)*
日時:11月25日(日)12時~16時
場所:南青山・ALBA  http://ameblo.jp/albacafe/
費用:3,000円(お茶、お菓子、材料費込です)
※希望者にはワンポイント描かせていただきます♪

参加ご希望の方は、お手数ですがALBAさんにご連絡ください☆
その他の詳細が決まり次第、私のブログでも告知します。

このような機会を与えてくださった由希さん・JOY似の克朗さん、ご紹介してくださったじゅんさん、本当にありがとうございます!!

以上、お知らせでした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mito

Author:mito
HOME:東京都福生市

主にイベントに出店して描かせていただいています♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。