スポンサーサイト


楽しもうの会。

27日(土)に、八王子古本まつりで描かせていただいた、じゅんさんと“メヘンディを一緒に描いて楽しもうの会”を開きました★(ネーミングセンスなくてごめんなさい)


どこか場所を借りなければ…と探していたところ、じゅんさんが教えてくださったのが、南青山にあるCafé・Bar・GalleryのALBAさんでした。


一つの記事で全てを書くと、非常に長くなってしまうので、ALBAさんのご紹介は次の記事でします(^-^)
なんと、お知らせもあります☆



じゅんさんとお会いするのはイベント以来で、実は2回目。イベント時に20分くらい描きながらお話ししただけだったので、実はお互いのことを知りませんでした。

ランチをいただきながら、お話しし、もちろん全てではありませんが、じゅんさんのことを知ることができましたし、私のことも知っていただけたかと思います。


笑顔が素敵な方で、とても優しい眼差し。話すことがあまり上手ではない私の話を、しっかり聞いてくださいました(>_<)ありがとうございます!!


ランチを食べ終え、早速ペースト作りから始めました。
今回は内容を深くお話しするというよりは、一緒に楽しみたいというのが一番の目的でしたので、簡単な説明をし、ペーストを作り終えた後は、デザインブックを見ながら描く時間にしました♪♪


こちら、描いているじゅんさんと、店内の雰囲気です。

121027_1.jpg



「うーん…」「あー…」など、悩みながらも黙々と描かれていました(^_^)


初めは誰でも上手になんか出来ません。描いていくうちに、自分なりのコツを掴めると思いますので、諦めずに頑張ってくださいね!!


じゅんさんが練習している間に、私は由希さんに描かせていただきました。
由希さんはALBAのスタッフさんで、スペースを貸してくださった方です♪


121027_3.jpg

何でもいいと言われると、いつもお花とペーズリーになってしまう私。だって好きなんです。

でもそんなことは言ってられないので、バリエーションを増やしていくのが今の目標です(>_<)
でも満足していただけたので、一安心。


胸元にも蝶を描かせていただいたり、店長の克朗さんの手の甲にも描かせていただいたりと、個人的に大満足でした。笑


気づけば、じゅんさんは手の甲いっぱいに、模様を描かれていました。
そして皆さんとお話したり、描いたりしているうちに、あっという間に時間は過ぎ、外は真っ暗に。


まだまだ話し足りないから、またお茶しましょうと、じゅんさんと言い合いながらその日はお開きに…。


素敵な時間にすることができるように頑張らなきゃ!!と思ってきたものの、逆に素敵な時間にしていただいちゃいました。笑

また一緒に描きましょうね☆
その時は是非、描きあいましょう(^∀^)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mito

Author:mito
HOME:東京都福生市

主にイベントに出店して描かせていただいています♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
リンク
