スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月のワークショップ報告。

先日の土曜日は、TOUMAIさんでワークショップを行いました。
ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました!
今回はヘナではなく、アクリル絵の具でキャンドルにペイントするという内容でしたが、私も初めてのことだったので至らない点があったかと思いますが、お楽しみいただけましたでしょうか?

IMG_3604.jpg

皆さん描くことに集中されていましたので、その集中を途切れさせないように…と思い、時々描かれている手元を覗き、うんうんと頷きながら見守っていました。

私はヘナの色が好きですが、絵の具だと色を選ぶ楽しみや、組み合わせて楽しむことができるので、また違った面白さがあっていいなと思います。

IMG_3603.jpg

使う色、デザインもばらばらで、見ていて楽しかったです。
お持ち帰りいただいたキャンドルもありますので、ご自宅でもお楽しみくださいね。

7,8月は私がペイントさせていただく内容を予定しております。
詳細が決まり次第、お知らせいたしますのでお待ちください。

mito

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mito

Author:mito
HOME:東京都福生市

主にイベントに出店して描かせていただいています♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。