スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペイントやワークショップのこと。

最近は、描かせていただく機会や、個別のワークショップが何回かありました。
私は店舗や使用できる専用のスペース等がありませんが、お問い合わせをいただいたり、描かせていただけたりすると本当に嬉しく、ありがたいですね。

今までもこれからも、丁寧に、綺麗に描くことを心掛け、描き続けていきたいと思います。

IMG_3592.jpg

IMG_3591.jpg

見づらいかと思いますが、左足首には蝶がいます。


続いて、個別のワークショップの様子をご紹介します。
長野からお越しの方で、すでにメヘンディをご自身で楽しまれているそうです。
最初につまづきやすい、ペーストの固さなどのお悩みを解決できるよう、ポイントをお伝えしながら進めていきました。

IMG_3590.jpg

描かれたことがある方は、どこが上手く出来ないのかがある程度はっきりしているため、そこをクリアすることができると描く楽しさや描く技術などがぐっと上がるんだなぁと改めて思ったワークショップでした。

IMG_3589.jpg

今月はヘナではなく、アクリル絵の具でのペイントがメインになるワークショップですが、最初はヘナで練習するところからスタートしますので、描いてみたい方、メヘンディに興味がある方、一緒に楽しみませんか?

------------------------------------------------------
◆メヘンディワークショップ(アクリル絵の具でのペイント)
日時:2015年6月20日(土)14:00~16:00
場所:カフェ&バーTOUMAI(トゥーマイ) 
(東京都八王子市館町657/JR中央線・高尾駅から徒歩13分)
参加費:3,500円(材料費込)
お申し込み:Tel 042-667-1424(営業時間:11:30~21:00)
E-mail infotoumai@gmail.com
------------------------------------------------------

ご質問がございましたら、mitoまでごお気軽に連絡くださいね。(mito_mhd@yahoo.co.jp)

mito
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mito

Author:mito
HOME:東京都福生市

主にイベントに出店して描かせていただいています♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。