スポンサーサイト


5月のワークショップ報告。

遅くなりましたが、5月のワークショップのご報告です。

今回はペースト作りを行わず、早速描き始めましたので、いつもより描く時間を多く取ることができました。
皆さん初めてということで、とても楽しそうに描かれていましたし、やっぱり毎回描く時間は少しでも多めに取りたいなと改めて思いました。

IMG_3564.jpg

今回は、最後にトートバッグに描いてみよう!という内容でしたので、練習後は早速トートバッグへペイント。

IMG_3565.jpg

集中、休憩、集中、休憩…を繰り返しながら、皆さんが描き上げたのはこちら。

IMG_3566.jpg

最後は少し時間が足りず残念でしたが、ちゃんと仕上げていただきました!
使用したコーンもお持ち帰りいただきましたので、ご自宅では肌へのペイントでお楽しみいただけましたでしょうか?
ご参加ありがとうございました!

mito
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mito

Author:mito
HOME:東京都福生市

主にイベントに出店して描かせていただいています♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
リンク
