スポンサーサイト


八王子アート・ムーチョ終了。

5月16日(土)・17日(日)の八王子アート・ムーチョは無事終了しました!
描かせていただいた皆様、興味を持って話しかけてくださった方々、ありがとうございました!

IMG_3332s.jpg

16日は朝一で雨が降ってしまい、出店を見合わせたブースも多く、ところどころ空いているスペースもありました。
私も少し遅れての出店となりましたが、私のブースをめがけて来てくださった方々もいて、とても嬉しかったです!

17日は日差しが痛いくらい良い天気で、皆さん非常に暑かったと思います。
午後は日陰になったので何とか…。
でも久しぶりに沢山の方にお描き出来てとても楽しかったです。

IMG_3369.jpg

IMG_3368.jpg

次回のイベント出店はまだ未定ですが、決まり次第お知らせいたしますね。
毎月ワークショップはありますので、ご興味をお持ちの方は、ぜひご参加ください。

mito
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mito

Author:mito
HOME:東京都福生市

主にイベントに出店して描かせていただいています♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
リンク
