スポンサーサイト


iPhoneケース。

ご依頼いただいていたiPhoneケース。
全てお届けすることが出来ました。長くお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。

そしてせっかくご紹介するのに写真が暗くてすみません…。

左のケースは左上だけのデザインに。
赤色の絵の具を使うのは初めてでしたが、はっきりとした綺麗な色でした。
右は全面を使うようなデザインにしました。

IMG_2560s.jpg


上の写真の右のケースのデザインを気に入っていただき、同じものをご注文いただきました。
完成したものが右の写真。
ケースの大きさが違うため、少し花を足しましたが、大体同じデザインになったと思います。

IMG_2696s.jpg


こちらは蝶のデザインに。
あまり描かない蝶ですが、いつもと少し雰囲気を変えて描いてみました。

IMG_2621s.jpg


最後にご紹介するのは、完成までに一番時間がかかったケースです。
どのデザインもバランス良く描くのは難しいですが、このデザインが一番難しかったです。

IMG_2698s.jpg


どのケースも気に入っていただけると嬉しいですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mito

Author:mito
HOME:東京都福生市

主にイベントに出店して描かせていただいています♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
リンク
