

お披露目。

12月から少しずつ描いたものが年末に完成しました!

150103_1.jpg

いつもはアクリル板に描くのですが、今回はガラス板に。
アクリル板とは描き心地が違ったり、割れてしまうかもしれないという不安があったりと、完成するまでドキドキしっぱなしでしたが…無事に完成して良かったです。

150103_2.jpg

また、今回はウェルカムボードではなかったので、文字を描くスペースは必要無かったのですが、文字が描けそうなスペースを作ってしまいました。もう少しびっしり描きたかったのですがバランスって難しいですね。

150103_3.jpg

今回はもう一つご紹介します。
影があって模様が少し見づらいと思いますが、こちらはA5サイズです。

150103_4.jpg

いつも大きいサイズばかりなので、小さいサイズは新鮮でした。

今年は今までよりも大きいサイズに描きたいと思います。
ヘナでもいっぱい描きたいと思います。

2015年もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mito

Author:mito
HOME:東京都福生市

主にイベントに出店して描かせていただいています♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
リンク
