スポンサーサイト


青梅手づくりいっぱい市、終了。

昨日の、青梅手づくりいっぱい市は、無事に終了いたしました♪

121021_2.jpg

10月下旬だというのに、半袖で大丈夫なくらい暑い一日でした!


朝からお昼過ぎまで体調がすぐれなかったのを知っていたかのように、お客さまはゼロ。

誰にも描けず、厳しい日差しに照らされ、ひたすら待っていました。
左隣の優しいおばあさんには、美味しいみかんとチョコをいただき、右隣のお姉さんにはイベントについてや、参加されている人たちについて教えていただき、いい人たちに囲まれて、過ごしていました。

正直、今回は本当に誰にも描けないで終わることを覚悟しました。笑


14時過ぎくらいにやっと体調が良くなり、それに合わせるかのように一組の夫婦がやりたいとおっしゃってくれて、お描きすることに(^∀^)


旦那さまは手首にトライバル柄っぽい模様を、ブレスレットのように描かせていただきました!

奥さまは腕にデザインブックに載っていたアラビック模様を描かせていただきました☆★

埼玉県に住んでいらっしゃるそうで、このイベントに遊びに来たわけではなく、ドライブがてら通ったら、たまたまイベントをやっているのを見つけたそうです!


ご縁ですね(*^_^*)

このご縁を大切に…と思っていたのに、まさかの写真撮り忘れです…。

というか、何人か描かせていただいたのに、写真が一枚しかありません(>_<;)


…おーまいがー。


貴重な写真がこちら。

121021_3_2.jpg



ご夫婦にお描きしたあと、イベントに参加されているお姉さま2人にお描きしたときの1枚です☆★
もう一人のお姉さまには、お花とペーズリーのデザインをお描きしました♪

やはり、描いていると皆さん興味を持っていただけるんですよね。

皆さん、染まり具合はいかがでしたか??


また、12月に屋内で行われるイベントにもお誘いいただいたりして、最後は楽しく終わることができました♪
描かせていただいた皆さん、本当にありがとうございました!!

機会がありましたら、是非またお願いします!


ちなみに、今回の私の掌のデザインはこちらでした♪

121021_1.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mito

Author:mito
HOME:東京都福生市

主にイベントに出店して描かせていただいています♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
リンク
