スポンサーサイト


8月の出店終了。

8月9日、10日、23日の出店は無事終了しました。
お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました!!

140810s.jpg

9日、10日は台風の影響で悪天候にもかかわらず、お越しいただけてとても嬉しかったです。
特に10日は、雨漏りのハプニングがあり、とても思い出に残る1日でした。

23日は過ごしやすい一日で、3日間で一番多くの方にお越しいただきました。
ブログ、Facebookを見て来てくださった方、たまたま通りかかって興味を持ってくださった方など。
ありがとうございました!

140823_5s.jpg

140823_2s.jpg

今回の出店はイベントと違い、1人1人のお客様とゆっくりお話しする時間を持つことができ、自分とお客様だけの時間が流れる場所っていいな…と思いました。
イベントだと人通りが多く気になったり、並んでお待ちいただく場合もありますので。
(もちろん、イベントはイベントで楽しいです!)

今年は難しいと思いますが、また来年以降にこのような場所をお借りできたら嬉しいです。

mito
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mito

Author:mito
HOME:東京都福生市

主にイベントに出店して描かせていただいています♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
リンク
