スポンサーサイト


八王子ヨガまつりのご報告。

八王子アート・ムーチョに続き、八王子ヨガまつりのご報告です。
こちらも遅くなってしまい、申し訳ありません。

140524_1.jpg

メヘンディを初めて体験される方が多く、皆さん興味津々で話しかけてくださいました。ありがとうございます!
ヨガまつりということもあり、蓮を希望される方と、これからパンプス、サンダルの出番が多くなるので、足首や足の甲に描くことを希望される方が多かったです(^^)

140524_2.jpg


初めて妊婦さんのお腹に描かせていただきました。

140524_3.jpg

昨年の八王子ヨガまつりのときに描かせていただいた方が、今年はお腹に!!ということで、遊びに来てくださいました。
妊婦さんのお腹に直接触れるのは初めてで、とても緊張しましたが、無事に生まれてきますように…と、何度も願って描きました。

描いている最中は終始、私が感動しっぱなしで、涙が出そうになる場面もありましたが、描き終えた時はとても嬉しそうな笑顔を見せていただいので一安心(^^)

後日、ちゃんと染まったとご連絡をいただきました。
残りのマタニティライフを楽しんでくださいね。

描かせていただいた皆様、お声をかけてくださった方々、本当にありがとうございました!!

mito
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mito

Author:mito
HOME:東京都福生市

主にイベントに出店して描かせていただいています♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
リンク
