スポンサーサイト


メヘンディ会。

先週の土曜日に、メヘンディアーティストの結染さん、英利花さんと一緒にメヘンディを楽しんできましたー(^^)

◆メヘンディ アート・結染さん(http://ameblo.jp/yuzen-yui/)

◆Tag me 英利花さん(http://s.ameblo.jp/tagme/)


まずはピザを食べて腹ごしらえ。

131214.jpg

大泉学園駅前のお店で、とても美味しかったですし、お店もおしゃれで大人気でした!
(でもお店の名前、見てくるの忘れちゃったのでわかりません)

ピザをモリモリ食べた後は焼き芋と飲み物を買い、のんびり始まりました。
…が、描き始めしまえばメヘンディの話で盛り上がります(^^)
好きなもの同士が話せば、盛り上がらないわけがないですね。


私は描いてもらうの大好きなので、ここぞとばかりに両腕、両手のひらに描いてもらいました!!
お2人ともありがとうございます♪♪

IMGP1480s.jpg


IMGP1487s.jpg

(指先がすでに染まっているのは気にしないでください)

描いてもらうのは楽しいですし、非常に勉強になります!
両腕に一斉に描いてもらったので、結染さんが描いているところを見て、英利花さんが描いているところを見て、また結染さんのを見て…を繰り返し、キョロキョロ、そわそわ…落ち着きゼロでした。


もちろん、描いてもらうだけじゃなくて私も描かせてもらいました。

IMGP1476s.jpg

結染さんの足に。


IMGP1484s.jpg

英利花さんの腕に。


あっという間に過ぎてしまい、残念。
もっと描く時間があれば……。是非また遊んでください♪


にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 福生情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mito

Author:mito
HOME:東京都福生市

主にイベントに出店して描かせていただいています♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
リンク
