スポンサーサイト


明日は青梅手づくりいっぱい市。

明日は青梅手づくりいっぱい市です♪

その準備に追われています(>_<;)


イベント前日は、ドキドキ、わくわく、不安…大体この3つの気持ちでいっぱいになります。

ドキドキ⇒イベントにどんな人が来てくれるのか、どんな人に描くことができるのか

わくわく⇒色んな人に会うことができる、人に描くことができる

不安⇒果たしてお客さんは来てくれるのか、満足してもらえるのか、…というか準備が終わっていない


内訳は大体こんな感じです。笑


明日の天気は良さそうで、今日よりも暖かい予報です☆
今日みたいな天気だったら、外で描いたら気持ち良さそうだなー。

明日のイベントも初出店です♪

イベントに出たい!!と思い立ったのが7月中旬ごろ。
8月は季節的に開催していないそうで、9月こそ!!と思っていたのですが用事があり、出ることができず…

そして今月、やっと出ることができます(^∀^)


たくさんの笑顔を見ることができるよう、明日も頑張ります!!

また明日以降、写真と一緒にご報告します♪


そういえば、最近は朝晩が冷え込むようになりましたね。
私は寝る前に描くことが多いのですが、気温が下がったせいか、少し染まりが悪い日が出てきました。
(十分染まるんですが、夏に比べると少し薄くなりました。)

ヘナは身体を冷やす作用があるので、冬に描くと、指先ががちがちになってしまうんです。(私の場合)
それでもやめられないんですねぇ。楽しくて☆★


ただ、季節的に屋外イベントでお描きするのは、明日のイベントが今年最後の予定です。

屋内で行われるイベントで参加できそうなものがあれば、積極的に参加していきたいと思いますが、屋外は来年の春、大体4月~5月くらいから再開する予定です。

イベントに出れないときは、自分の修業期間だと思っていますので、まだまだ描き続けて技術の向上を目指しますし、知識の蓄積も行っていきます!!


一応、お知らせでした♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mito

Author:mito
HOME:東京都福生市

主にイベントに出店して描かせていただいています♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
リンク
