

今週末は、八王子アート・ムーチョ

今週末の10月31日(土)、11月1日(日)は、八王子アート・ムーチョです。

151010_2.jpg

今年最後のイベント出店なので、ちょっと気合いが入っています!お天気は大丈夫そうですが、気温が20℃まで上がらない予報なので、少し暖かい格好でお越しくださいね。

八王子駅北口から徒歩1分の、西放射線ユーロードで開催されます。
私は駅寄りの場所に出店する予定です。いつも出店者数が結構多いイベントなので、出店者が2列になり、背を向け合って出店するスタイルの可能性があります。
「反対側ばかり見て気付かなかった」と言われることがありますので、見つからなかったら是非、反対側の出店列を確認してみてください。(この説明、わかりづらいかもしれませんが、来ていただくとわかると思います。)

よろしくお願いいたします。

mito

TOIROマルシェ&八王子古本まつり終了。

大変遅くなってしまいましたが、4日(日)のTOIROマルシェ、10日(土)の八王子古本まつりで描かせていただきました皆様、本当にありがとうございました!

151010_1.jpg

どちらのイベントも、他の出店者の方とお話ししながら、少しゆったりと描かせていただきました。
いつも来てくださる方も、初めての方もメヘンディを楽しんでいただけましたでしょうか。

次回は10月31日(土)・11月1日(日)に開催される八王子アート・ムーチョに出店予定です。

今年最後のイベント出店になる予定ですので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

詳細はまた後日お知らせしますが、場所はJR八王子駅北口・西放射線ユーロ―ドです。

10月4日(日)はTOIROマルシェ。

先週の日曜日は、TOUMAIさんで開催されたヨガイベントで描かせていただきました。
皆さん、ありがとうございました!

150927.jpg

今週の日曜日も、TOUMAIさんで開催されるTOIROマルシェに出店します。
手作り作家さんが集まるイベントで、私も今から楽しみです!
お時間がございましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

◆TOIROマルシェ
日時:10月4日(日)11:30~日没まで
開催場所:カフェ&バーTOUMAI(トゥーマイ) 
(東京都八王子市館町657/JR中央線・高尾駅から徒歩13分)
プロフィール

mito

Author:mito
HOME:東京都福生市

主にイベントに出店して描かせていただいています♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
リンク
