スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワークショップ開催のお知らせ

昨年の11月にワークショップでお世話になりました「カフェ&バーTOUMAI(トゥーマイ)」さんで、4月から毎月、ワークショップをさせていただけることになりました。
TOUMAIさん、ありがとうございます!

4月は初めての方向けの内容を予定していますので、一緒にペーストを作り、コーンに詰めて、描き始めます。
初めての作業で難しいと感じることもあるかもしれませんが、最後には皆さん、楽しい気持ちの方が大きくなりますので、お気軽にご参加ください。
初めての方、描き始めたばかりで練習したいという方も、大歓迎です!
一緒に描いて楽しみましょう(^^)

描く練習をした後は1人1枚、ご自身でポストカードへのペイントも行う予定です。
当日は、ポストカードと、作ったコーンをお持ち帰りいただけます。

デザインブックを沢山お持ちしますので、それを見ながら描くのも、ご自身の描きたい模様を自由に描くのもどちらOKですよ。

150425_TOUMAI_メヘンディWS
(TOUMAIスタッフのひかりさんに作成していただきました。ありがとうございます!)

日時:2015年4月25日(土)11:00~13:00
場所:カフェ&バーTOUMAI(トゥーマイ) 
(東京都八王子市館町657/JR中央線・高尾駅から徒歩13分)
参加費:3,500円(材料費込・1ドリンク付き)
お申し込み:Tel 042-667-1424(営業時間:11:30~21:00)
E-mail infotoumai@gmail.com

ご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。
お申し込みはTOUMAIさんまでお願いいたします。
スポンサーサイト

iPhoneケース。

ご依頼いただいていたiPhoneケース。
全てお届けすることが出来ました。長くお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。

そしてせっかくご紹介するのに写真が暗くてすみません…。

左のケースは左上だけのデザインに。
赤色の絵の具を使うのは初めてでしたが、はっきりとした綺麗な色でした。
右は全面を使うようなデザインにしました。

IMG_2560s.jpg


上の写真の右のケースのデザインを気に入っていただき、同じものをご注文いただきました。
完成したものが右の写真。
ケースの大きさが違うため、少し花を足しましたが、大体同じデザインになったと思います。

IMG_2696s.jpg


こちらは蝶のデザインに。
あまり描かない蝶ですが、いつもと少し雰囲気を変えて描いてみました。

IMG_2621s.jpg


最後にご紹介するのは、完成までに一番時間がかかったケースです。
どのデザインもバランス良く描くのは難しいですが、このデザインが一番難しかったです。

IMG_2698s.jpg


どのケースも気に入っていただけると嬉しいですね。

プロフィール

mito

Author:mito
HOME:東京都福生市

主にイベントに出店して描かせていただいています♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。