

夏休み中のイベント報告。

大変遅くなりましたが、夏休み中のイベントのご報告です!

一週間の間に3つもイベントに参加したのは初めてで、どの日もじりじりと暑い日だったため、メヘンディが目立ちにくくなるくらい焼けました。

そんな暑い中でも、ブログやfacebookを見てきてくださった方や、遊びに来てくれた友人もいました。また、3日間で多くの方に描かせていただけたので、とても充実した時間でした!

130810.jpg


130815_1.jpg


130815_3.jpg


130815_4.jpg


130817_3.jpg


130817_4.jpg


130815_5.jpg


130815_7.jpg


最後の写真は、ラチッタデッラで行われた手づくり市の時、隣で出店されていたLeatherDresserの川崎さんが作られたボディーバッグにワンポイント描かせていただいたもの。他の方が作り上げたものに描くのは初めてで、どきどきで手が震えました(*_*;)でも楽しかったです♪

全部ご紹介するのは難しいので、その中からいくつかご紹介させていただきました♪
(まとめて報告するから、こうなるんですよね。すみません。)
また、撮り忘れてしまった方も多く、反省です…。

お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました!!
またお会いできる日を楽しみにしています(^^)


にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 福生情報へ
にほんブログ村

8月のイベント出店予定。

前回の更新が、ちょうど一か月前だったようです。

130713_2.jpg

このまま月1ペースの更新になってしまうのか…
さすがにそれは頻度が少なすぎるので、イベントの告知や報告などはブログでも行っていくようにしようと思いました(^^;)
見てくださっている方、なかなか更新しなくてごめんなさい。

今のところ出店することが決まっているのが、下記イベントになります。
全て初めて参加するイベントです!

◆相模国分寺手づくりマーケット
日時:8月10日(土)9時~17時頃
場所:海老名中央公園(海老名駅前・ビナウォーク側)
詳細:http://www.ebina-tedukuri.com/kaijoannai.html


◆ラチッタデッラてづくり市
日時:8月15日(木)12時~21時
場所:ラチッタデッラ(川崎市)内のフットサルコート・アレーナチッタ
JR東海道線・京浜東北線・南武線、川崎駅から徒歩5分の場所にあるラチッタデッラで夏祭りが行われます。そのイベントの一つとして、てづくり市があり、そちらに出店します♪
詳細:http://lacittadella.co.jp/natsumatsuri/


◆さわやかコンサート
 日時:8月17日(土)11時~20時(予定)
 場所:福生市 中央公園・でっかい広場
詳細:http://www2.ocn.ne.jp/~weight/sawayaka.htm


会社の夏休みを利用して、少し詰め込みました。笑
イベントにはメヘンディだけでなく、メヘンディ柄の小物も少し用意していく予定で、準備を進めています…これから進めます!!

「近くだから行ってみようかなぁ…」「少し足をのばしてみようかなぁ…」と思ってくださる方、お待ちしています(^^)暑さ対策をお忘れなく!!


130721_1.jpg

130716.jpg

夏は足もおすすめです☆


にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 福生情報へ
にほんブログ村

プロフィール

mito

Author:mito
HOME:東京都福生市

主にイベントに出店して描かせていただいています♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
リンク
