

描いてます。

7月に入りました。
久しぶりの更新なので、何枚か写真を載せてみようかと思います(^^)

130614.jpg

白地にゴールドの組み合わせが好きです。
そして角から広がっていくデザインが好き…というかいつもこうなってしまい、少し反省。


130615_2.jpg


130623_1w.jpg

友人の結婚式用に。
当日、ボードの紹介と一緒にメヘンディの紹介もしてもらえました。


130627_1.jpg

夏におすすめの足の甲。
毎年、あまりサンダルを履きませんが、今年は履こうかなと思います。

上の写真のようなデザインが好きで、よく描いてしまうので、たまには違ったものを…と思い、下の写真は蓮。
描けるデザインを増やしていきたいですから♪

130628_2.jpg

ブログはあまり更新していませんが、相変わらず楽しんで描いてます(^^)
(Facebookは更新してます!!)


130424.jpg



にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 福生情報へ
にほんブログ村

プロフィール

mito

Author:mito
HOME:東京都福生市

主にイベントに出店して描かせていただいています♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
リンク
