

ウェルカムボード。

160429_3.jpg

久しぶりの更新です。

2月頃から描き始めていたウェルカムボードは、左右対称のデザインに挑戦。
今回は今までと違った雰囲気に仕上げました。
何度か心が折れそうになりながらも描き上げることができて良かったです。

また、飾られている様子を綺麗に撮影していただけて嬉しいです。
ありがとうございます。

アップにすると、こんなデザインになっています。
160429_2.jpg

ウェルカムボード以外にも描いたものがありますので、順次ご紹介しますね。

◆Facebookはこちら
http://www.facebook.com/Mehndi.mito

ワイングラス。

IMG_4507s.jpg

友人の結婚祝いのプレゼントに…とご依頼いただいたワイングラス。
グラスへのペイントは久しぶりだったので、なかなか大変でしたが楽しかったです。
喜んでいただけたとお聞きしましたので、一安心。

IMG_4506s.jpg

IMG_4498s.jpg


さて、今週末はキャンドルにペイントするワークショップです。
まだご予約を受け付けていますので、参加ご希望の方はご連絡ください。

日時:2015年12月19日(土)13時半〜15時半 
参加費:2500円
場所:カフェ&バーTOUMAI(トゥーマイ) 
(東京都八王子市館町657/JR中央線・高尾駅から徒歩13分)
Tel 042-667-1424(営業時間:11:30~21:00)
E-mail infotoumai@gmail.com

ご予約・お問い合わせは、mito_mhd@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

最近のご依頼品②

大きめのトートバッグに。
黒地にゴールドの絵の具で。

IMG_4143.jpg

IMG_4148.jpg


下の写真は、紺地にゴールドの絵の具で。
上の写真のトートバッグのゴールドよりも、少し渋いというか、アンティークっぽい色のものを使用しました。
(写真だと、ちょっとわかりづらいですね。実際はもっと色の違いがわかります。)

IMG_4146.jpg

IMG_4147.jpg


こちらは、Tシャツに描いた一部デザインです。

IMG_4124.jpg


ゆっくりではありますが、少しずつ仕上げています。
また完成したら、ご紹介しますね。


mito

最近のご依頼品①

最近は、絵の具でのペイントのご依頼品製作をしていました。

こちらは、白いTシャツの背面に、大きく。

150831_Tシャツ①

少しアップにするとこんな感じです。

150831_Tシャツ②

150831_Tシャツ③

実際に着ていただいたところ、良くお似合いで、いい感じでした。
トートバックなどの雑貨に描くことが多かったのですが、Tシャツに描くのも楽しいですね。
身体の動きや、しわの加減で見え方が変わるのも面白いです。

大きい分、完成までに時間がかかってしまいますが、また描きたいと思います。

mito

iPhoneケース。

ご依頼いただいていたiPhoneケース。
全てお届けすることが出来ました。長くお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。

そしてせっかくご紹介するのに写真が暗くてすみません…。

左のケースは左上だけのデザインに。
赤色の絵の具を使うのは初めてでしたが、はっきりとした綺麗な色でした。
右は全面を使うようなデザインにしました。

IMG_2560s.jpg


上の写真の右のケースのデザインを気に入っていただき、同じものをご注文いただきました。
完成したものが右の写真。
ケースの大きさが違うため、少し花を足しましたが、大体同じデザインになったと思います。

IMG_2696s.jpg


こちらは蝶のデザインに。
あまり描かない蝶ですが、いつもと少し雰囲気を変えて描いてみました。

IMG_2621s.jpg


最後にご紹介するのは、完成までに一番時間がかかったケースです。
どのデザインもバランス良く描くのは難しいですが、このデザインが一番難しかったです。

IMG_2698s.jpg


どのケースも気に入っていただけると嬉しいですね。

プロフィール

mito

Author:mito
HOME:東京都福生市

主にイベントに出店して描かせていただいています♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
リンク
