スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014・ウェルカムボード①と②

ブログでご紹介できていなかったウェルカムボードをご紹介します。

140330_2.jpg

3月に結婚式を挙げた高校の友人に。
なかなか大きいサイズだったので、均等に描くために集中して描いていたはずが、締め切りギリギリになってしまいました。
でも描き応えもあり、楽しかったです。


140504_2.jpg

少し写真がぼけてしまっていますね…。

こちらも同じく高校の友人に。
これはB4くらいのサイズで、今までで一番小さいウェルカムボード。
ギリギリになって頼まれ、急いで仕上げた思い出があります。

本当に毎回思いますが、素敵な結婚式のお手伝いができてとても嬉しいですね。

mito
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

質問

初めまして!私もヘナでウェルカムボードを作りたいのですが、ゴールドなど色づけはどのようにしているのか、もし良ければ教えてください🙏💦😊

Re: 質問

マナミさま

ご質問ありがとうございます!
ウェルカムボードや物にペイントする時は、ヘナではなくアクリル絵の具を使用して描いています。そのため、ラインがゴールドになっています(^^)
絵の具なのでご自身のお好きなお色で描くことができますので、ぜひお試しください!

お返事ありがとうございます🙏
でわ画用紙などに書いてるんですね😍❤️福生に住んでた事もあり勝手に親近感わいてコメントしました😆ありがとうございます♡

Re: タイトルなし

私は画用紙等に描くのではなく、アクリル板に描いています♪
ただ、メッセージだけは中の紙に描くようにしています。
そうすると結婚式後も文字を変えて楽しむこともできますし、紙の色を変えれば雰囲気も変わりますのでおすすめです(^^)
プロフィール

mito

Author:mito
HOME:東京都福生市

主にイベントに出店して描かせていただいています♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。